
退職エントリ

退職エントリなどを書きます

☆大切な人と年末年始に観たい☆女子力アップ映画5選♥

12月30日 大晦日イブに観た〜い♡『地獄でなぜ悪い』 

f:id:mizunokura:20151228223749j:plain

あらすじ

平田純は映画バカ。それも撮る側のバカで、映画の神様を信じて生きてきた。ヤクザ・武藤組の組長である大三は、娘を主演に据えた映画を撮るという妻の夢を叶えるため、通りすがりの青年、橋本公次を監督に映画作りを始める。そこへ平田が合流し、本物のヤクザの抗争を映画として撮影することに。めちゃくちゃな映画の結末は、いったいどうなってしまうのか…

 

もうすぐ大晦日♡

2015年のクライマックスに向けて、ふたりの気持ちはだんだん盛り上がってるハズ!

そんなふたりのワクワク、ドキドキの気持ちを、この映画はぐっと高めてくれること、まちがいナシ!

大晦日前日は、コメディ映画でいっぱい笑っちゃおう!

 

 

 

12月31日 大晦日に観た〜い♡『切腹

f:id:mizunokura:20151228223407j:plain

あらすじ

時は寛永7年(1630年)5月。彦根藩井伊家の江戸屋敷を、一人の浪人が訪れた。名は、津雲半四郎。安芸藩福島家元家臣であったがお家没落により食い詰めてしまい、このまま生き恥を晒すより、いっそ腹を切りたい、そのために屋敷の庭先を貸してくれないか、と述べた。そんな半四郎に対し、井伊家家老・齋藤勘解由は、ある一人の食い詰め浪人の話をし始めた…

 

いよいよ大晦日♡

一年のシメにはココロが思わず引き締まっちゃうような、邦画の中でも特にシブ〜い歴史モノに決まり☆

手に汗握るアクションシーンは、ふたりの距離を縮めてくれること、まちがいナシ!

大晦日は熱い男の生きざまを見届けちゃお♡

 

 

 

1月1日 お正月に観た〜い♡『図鑑に載ってない虫

f:id:mizunokura:20151228225106j:plain

あらすじ

フリーライターの"俺"は、『月刊 黒い本』の美人編集長からの依頼で、死後の世界を見ることが出来る虫、シニモドキの調査を始める。友人のエンドーや、そのほか個性的な仲間たちと一緒に探すものの、シニモドキはなかなか見つからなかった。その間にも近付いてくる締め切り、そして"俺"の元を去るエンドー。その時"俺"は…

 

ハッピーニューイヤー☆

ハッピーなふたりは、新年もハッピーな気持ちで迎えなきゃダメっ♡

この映画は2時間全編ハッピーづくしだから、お正月にピッタリ☆

笑う門には福来る、福も一緒に笑い飛ばそ♡

 

 

 

1月2日に観た〜い♡『デビルクエスト』

f:id:mizunokura:20111208101024j:plain

あらすじ

14世紀のヨーロッパにタイムスリップしたニコラス・ケイジが、ロン・パールマンと一緒に切った張ったの大暴れ。少女が悲しみの涙を流した時、世界は、そしてニコラス・ケイジは…

 

1月2日☆

特に理由は思いつかないけど、そろそろ洋画も見ておこ♡

 

 

 

1月3日 お休み最終日に観た〜い♡『運が良けりゃ』

f:id:mizunokura:20150730134759j:plain

あらすじ

熊五郎は、江戸の貧乏長屋で妹のおせいと二人暮らし。仕事仲間で相棒の八(はち)を始め、仲間と一杯どんちゃん騒ぎしてみれば、八のカカアが駆け落ちしちまって、大家のクビが決まって、今度はおせいに大名様への嫁入り話が転がり込んだのなんだので、てんやわんや、上を下への大騒ぎ。義理や人情の江戸庶民の暮らしがいま、鮮やかに蘇る。

 

年末休みも今日でおしまい☆

明日からはアンハッピーな労働の毎日が始まっちゃうけど、くじけちゃうのはノーサンキューだよね♡

この映画を見て、現実を生き抜く強さ・ずる賢さを身につけちゃおう!

超人気俳優・渥美清も友情出演するよ♡

 

 

 

 

 

この記事は、ズーランダーがhuluに入って嬉しい Advent Calendar*1 の30日目です。

 

*1:一度ぜひみてもらいたい